水栓いれかえぇ・・・・

HOUSE99

0120-39-7799

〒560-0035 大阪府豊中市箕輪3-6-18

受付時間 / 9:00~17:00

水栓いれかえぇ・・・・

スタッフブログ

2014/12/08 水栓いれかえぇ・・・・

みなさんこんにちはー!

 

しょうです。

 

今回は京都市のちょっと大変だったキッチン水栓入れ替えのご紹介です。

 

みなさんのご自宅のキッチン水栓は水漏れしていませんか?

 

これがよく「なんか水ぬれてるけど激しく洗い物しすぎたんかな?」

 

とゆう感じに何事もないかのようにスルーされるのよく耳にします。

 

よーく見るとジワーッと本体からしみ出ていませんか?

 

今回工事させていただいた方もそうでした。

 

P1000134 P1000132

 

 

 

 

 

 

 

このご自宅はキッチン裏に「点検口」がありませんでしたのでまずはキッチン本体を外す作業・・・

 

とりあえずパイプをバシッと切りまして、

P1000111 P1000113P1000114

 

 

 

 

 

 

 

 

直繋ぎでつなげてありましたので

 

今後の事を考えてアングル止水を取り付けることに!

 

P1000116 P1000117 P1000122

 

 

 

 

 

 

 

切って、、、繋げて、、、切って、、、繋げて

 

炙って、、、繋げて、、、

 

P1000124 P1000125

 

 

 

 

 

 

 

 

これで次の工事は少しは楽になります!

 

あとは水栓を取り付け、繋げて、

 

P1000127

 

 

 

 

 

 

 

 

水漏れがないかチェックして、キッチンを戻してと、、、

 

P1000128 P1000137

 

 

 

 

 

 

 

 

完了!

 

工事ご検討中の方!こんな感じの作業になりますよー!!w

 

以上工事レポートでした。

TOP