にっくき荒らし対策!

HOUSE99

0120-39-7799

〒560-0035 大阪府豊中市箕輪3-6-18

受付時間 / 9:00~17:00

にっくき荒らし対策!

スタッフブログ

2014/11/27 にっくき荒らし対策!

みなさんこんばんはー!

 

「しょーたろー」です。

 

皆さんのご自宅のごみ捨て場って荒らされてますか?

 

カラス?  猫?  もしくは、、、、

 

朝出した自分のごみが仕事から疲れて帰ってきたら荒らされてたらショックですよね?

 

横目で見つつ、、ごめんなさーい、、、、

 

オーナー様! 正直ショックですよね?

 

でも、仕方がないかー  って諦めてませんか?

 

これが原因で新居探されている方が案内時に「ここはちょっと、、、」ってなっているかもしれませんよ!

 

何事も第1印象です!

 

ドルチェヴィータ西宮北口 ごみ置き場 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのマンションも被害が多発していました。

 

対策としてネットを張っていましたがそれでも被害にあわれていました。

 

そこでネットではなく、「フェンス」を取り付けることに!

 

工事中 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある塀に支柱・フェンスを取り付け、

 

天井、カーテン式のネット扉をつけて、、、、

 

あっ!! あまり興味ないかと思いますがこの後ろ姿が「KATSU」です。

 

ドルチェヴィータ西宮北口 作業後 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!

 

これで被害なく清潔に保てるようになりました。

 

景観的にも自分たちが思っていたよりしっかりしているので

 

ごみ被害でお困りのオーナー様!管理会社様!!

 

いかがでしょう?ww

TOP