システムキッチン入れ替え!

HOUSE99

0120-39-7799

〒560-0035 大阪府豊中市箕輪3-6-18

受付時間 / 9:00~17:00

システムキッチン入れ替え!

スタッフブログ

2015/02/08 システムキッチン入れ替え!

どーも!みなさんこんにちは! しょーたろーです。

 

ここ最近また一段と寒くなりましたよね?

 

もうそろそろ防寒のアンダーウェア着ようかかなり悩みます。。。

 

着てしまうと暖かくはなるのですが作業しだすと暑いんです。。。

 

職人のみなさんも同じ悩み抱えてますよね?w

 

最近はブログも放置気味でしたので久々に現場紹介させていただこうかなと思います。

 

1423277746054

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋市にあるマンションのシステムキッチン入れ替えとリビング横にある和室を壁ぬいて洋室に変更という

 

工事ご紹介・・・というかスケジュール上いっきに施工できないので

 

まずはキッチンの解体紹介です!

 

よくある一枚もののシステムキッチンですが

 

これがか~なり重いんですよ・・・

 

P2051014

 

 

 

 

 

コンロ外して、水回り外して、、ガス管と給水管外し、、、

 

とりあえず手前に動かしたらその場で天板を外すんですがこれがまぁ重い重い。。。

 

P2051017 P2051023 P2051018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吊戸棚・換気扇も外してとりあえず今回はここまで!

 

に分けて工事するので進捗また紹介しますね!

 

以上現場レポートでした!

TOP