照明が!

HOUSE99

0120-39-7799

〒560-0035 大阪府豊中市箕輪3-6-18

受付時間 / 9:00~17:00

照明が!

スタッフブログ

2014/12/24 照明が!

みなさんこんにちは!メリークリスマス!!!!

 

しょーたろーです。

 

2014年もあと1週間、、、早いですねぇ、、、

 

早く感じるってことは僕も大人になってきたってことですかね?笑

 

今日は明石市でお風呂の照明器具が落ちてきたと連絡があったので飛んでいきました。

 

IMG_8398

 

 

 

 

 

現地見てびっくり!

 

宙吊りてなぜに???w

 

お風呂場なんで湿気やシャワーで感電したら大変!!!!

 

IMG_8399

 

 

 

 

 

 

よーく見ると既存の取り付け部が割れて取り付け部がごっそりないんですよ。。。

 

ちょうどネジで止まってた部分が弱って割れたらしくちょっとめんどくさい割れ方しているし

 

しかも割れた穴大きすぎ、、、

 

IMG_8403

 

 

 

 

 

 

でも、何とか穴開けなおしたりして新しい照明器具取付完了!

 

こう見えてもプロですから~!笑

 

、、、、、

 

とまたドヤ顔してしまってます!

 

みなさんお困りごとありましたらなんでも相談してくださいー!

 

 

以上、現場レポートでした!

TOP