よーつー!

HOUSE99

0120-39-7799

〒560-0035 大阪府豊中市箕輪3-6-18

受付時間 / 9:00~17:00

よーつー!

スタッフブログ

2014/11/26 よーつー!

みなさんこんにちは、「しょーたろー」です。

 

ここ最近体の調子がすこぶる悪く、どうしようもなかったのです。

 

というのも、、、、

 

遊びすぎたせいか、、、腰が痛いんです。。

 

遊んでる暇あるん?

 

ってツッコみが聞こえますが、仕事ばかりで!

 

っていってもみなさんツッコむでしょう??w

 

なので、先日のお休みに整骨院に行ってきました!

 

率直に、、、、めちゃくちゃ痛かったです!

 

施術中結構泣きそうでした。。

 

横で施術受けていたおじいちゃん、、、

 

めちゃくちゃ気持ちよさそうにイビキかいてました。

 

けれども、施術後びっくりするぐらいだいぶ体よくなりましたね!

 

また受けなければっ!

 

これで僕も「おっちゃん」の仲間入りです!ww

 

おかげで今週もバリバリ働けます!

 

 

 

イケメン医院長がいる「もみの木蛍池整骨院」   http://mominokiseikotuin.com/

体の調子わるい方ぜひどーぞー!ww

995733_591425237568175_330598188_n

 

TOP